中村区則武の『Glocal Cafe☆グローカルカフェ』さんでランチを頂きました🍽



週末のみ営業しているお店です☕️
1Fはカフェバー、2Fから4Fがゲストハウスとなっていて、外国人旅行者を含む多くの人々に利用されています🧳
世界の旅人と出逢えるカフェバーです🌏



一歩足を踏み入れれば、そこはまるで外国に来たかのような異国情緒溢れる空間になっています✨



この日も、お店の方と旅行者だと思われる外人さんが、カウンター越しにお喋りを楽しまれていました。

🍽ニュージーランド家庭のラザニア ¥980
(コンソメスープ、グリーンサラダ、デリ、バゲット付)



最初に出てくるコンソメスープは、野菜たっぷり優しい味です🥄



人気No.1メニューのラザニアです👑



高さのある分厚いラザニアです。



外はカリッと香ばしく、中はとろける食感です❗️
オーナー夫人がニュージーランドの方で、奥さまの家庭に伝わるレシピで作られているそうです🇳🇿



デリは2種類、ポテトサラダとキノコのオイル漬けです🍄
バゲットは、ガーリックソースが塗られていて、香り高く美味しいです🥖



オーダーの際、お店の方の手違いがあり、お詫びでドリンクをサービスして下さいました。
お心遣いが嬉しかったです😊
グレープフルーツジュースを頂きました🍹

ごちそうさまでした😋