中川区の『人生餃子』さんでディナーを頂きました🍽



ガッツリ男飯が楽しめる行列が出来る人気の中華料理店です🇨🇳

🇨🇳餃子 10コ ¥600
🇨🇳皿台湾 ¥770
🇨🇳チャーハン ¥650



2人で伺い、シェアして頂きました。



餃子は、焼き立て熱々、キャベツが甘くてジューシーです🥟



お店の1番人気メニューの皿台湾は、汁無し台湾ラーメン、台湾まぜそばの事です🍜



運ばれて来ると、立ち上るにんにくの香りに食欲が掻き立てられます🧄
野菜炒めか❓と思わせるビジュアルで、麺が見えないくらいにたっぷりのもやしがのっています😆
もやしの下には少し硬めの中華麺が隠れています。
一緒に混ぜて頂くと、シャキシャキのもやしとモチっとした中華麺のコントラストが楽しめます。
もやしとニラとミンチに、ニンニクと鷹の爪が加わり、ピリ辛で刺激的な味わいです🌶
麺に鷹の爪が容赦なく絡み付いて来ます🌶
中毒性のある美味しさで、箸が止まりません😆
が、、、かなり辛いです😵
唇が痺れました🤣



チャーハンは、塩コショウが効いて、皿台湾を食べていても、負けないくらいパンチのある味です💢



皿台湾とチャーハンには、中華スープが付きます🥄

食べ終えてニンニク臭が気になり、明日の事が心配になりましたが、まぁ、美味しかったのでGOODです❗️

ごちそうさまでした😋