「THE TOWER HOTEL NAGOYA☆ザ タワーホテル ナゴヤ」の『lily☆リリィ』さんでランチを頂きました🍽️



エレベーターで2Fへ上がります🛗



店内の窓からは、降り注ぐ陽光と緑豊かなセントラルパークを一望できます🌳




タワーのモルタルやレンガ、そして構造材である鉄骨に、登録有形文化財の歴史と重厚さを感じます✨

🇫🇷ショートコース ¥2640



前菜🥗
サワラ、鯛、サーモンのカルパッチョです。



ピンク色の桃カブムースが、甘くて美味しいです👍



スープ🥄
ジャガイモのポタージュです🥔
浮かべてある黒胡椒を混ぜて頂きます。
柔らかな甘みを感じます😊



パン🍞
常滑焼テラコッタパンです。



常滑焼ポットに入って提供されます。
モッチリふっくらして、とても美味しいです👍



メイン🥩
知多ポークのローストです🐖



お肉はしっとり柔らか、ソースは甘めのソースですが、酸味があり爽やかで美味しいです👍
付け合わせのゴボウの素揚げは、パリパリ食感を楽しめます。



ドリンク☕️
食後にホットコーヒーを頂きました。



ロケーションが抜群なお席で、優雅な時間を過ごしました😍
お店の方の接客も良く、とても素敵なお店です❤️




ごちそうさまでした😋