港区の『チャーハンじじい』さんでランチを頂きました🍽️



インパクトのある店名に惹かれ訪問しました😊



カジュアルな雰囲気で、ファミリーで賑わっていました✨

🇨🇳たまり炒飯 ¥800+税
🇨🇳トッピング 卵 ¥50+税
🇨🇳浜松餃子6ケ&ラーメン&小ライス定食 ¥1080+税




TVで紹介された人気メニュー、たまり炒飯です👑
卵をトッピングしました🥚



蓮根の輪切りのようなビジュアルにテンションが上がります。



卵を載せて、崩しながら頂きます。
香ばしいたまり醤油で味付けされていて、焼きおにぎりのようです🍙
濃い目のしっかりとしたお味で、卵を絡めるとまろやかさが加わります☺️



穴は何故空いているのか、どう活用するのか、よく分かりませんが食べていて楽しかったからGOODです😍



相方さんの浜松餃子を半分頂きました🥟
羽はパリパリで、中はニンニクが効いていてジューシーです😊



食後に、セルフサービスのホットコーヒーを頂きました☕️



ごちそうさまでした😋