熱田区日比野の『Cucina Italiana Casa☆クッチーナ イタリアーナ カーサ』さんでランチを頂きました🍽️



可愛らしい白い外観、店内はカウンターだけの小さなイタリア料理店です🇮🇹



🇮🇹Bセット ¥1500
(シェフサラダor本日のスープ、本日のパスタ、自家製フォカッチャパン、ドリンク) 



スープ🥄
本日のスープは、魚介のスープです🐟
旨味たっぷり濃厚な味わいです。
ドロッとした舌触りで食べ応えがあります。



自家製フォカッチャパン🍞
温めてあります。 
パスタソースを付けて頂きました😊



パスタ🍝 



小海老のクリームソーススパゲッティをチョイスしました☝️
まったりとしたクリーミーな味わいです。
小海老、ほうれん草、トマトが入っていて、色どりが綺麗です❗️



コーヒー☕️
食後にホットコーヒーを頂きました。 



優しい雰囲気のシェフがお一人で切り盛りされていました👨‍🍳

ごちそうさまでした😋