久屋大通の「Blossa☆ブロッサ」内の『ESPRIT☆エスプリ』さんでモーニングを頂きました🍽



テレビ塔近く、テラス席もあるオシャレなベーカリーカフェです🍞



お友達と朝9時に待ち合わせて、朝活して来ました😆



🍽Breakfast Plate ¥1180
(ドリンク付)

★トーストorプレッツェンorライ麦パン
★フライドエッグorスクランブルエッグ
★ベーコンorソーセージorレバーケーゼ
3種類をそれぞれ好きな物をチョイスし、自分好みのプレートを作って頂く事が出来ます😊



私は、プレッツェン、フライドエッグ、レバーケーゼでオーダーしました❗️



お友達のプレートは、プレッツェン、スクランブルエッグ、ベーコンです❗️



ドリンクはホットコーヒー、おかわりが出来ます☕️



プレッツェンは、結び目があるユニークな形とつややかな褐色の焼き色が特徴的です。
塩が効いていて、カリッと香ばしい味わいです😊
添えられたバターが芳醇な香りで、とても美味しいです👍
半熟の目玉焼きが2つ、旨味たっぷりのレバーケーゼ、ニンジンラペ、グリーンサラダ、彩りが良く、栄養バランスも良いワンプレートです😍



コーヒーのおかわりを頂き、美味しいコーヒーを飲みながら話に華が咲きました🥰



店内は天井が高く、ガラス張りで明るく、外にはテレビ塔が見えます🗼



テラス席も気持ち良さそうでした🍃
外国にでも来たかのようなオシャレカフェです。
オススメです❤️

ごちそうさまでした😋