岩塚の『Cafe&Eat OMP★オンプ』さんでディナーを頂きました🍽



店名の「OMP」は「organic meal planner」の頭文字を組み合わせたもの🎼





店内は広々、雰囲気が良いオシャレカフェです☕️

🍽OMPの夜ごはんプレート ¥1650
🥤ドリンクバー +¥400
🍰クラシックチーズケーキ ¥630
(デザートはセット割引 −¥100)



夜ごはんプレートは、選べるメイン、デリ2品、ミニサラダ、スープがセットです🍽



私のメインは、エビとアボカドのサラダ丼です☝️
プリプリのエビとクリーミーなアボカドがゴロゴロ入っています🥑
お野菜がたっぷりでヘルシーです🥬

お友達は、グリルチキンのレモンクリームソースを頂きました🍗




ドリンクはセルフサービスです🥤

食後にデザートを頂きました🍰



ショーケースからお好きなスイーツを選びます。



私はクラシックチーズケーキ、お友達は南瓜テリーヌをチョイスしました☝️



バニラアイスとワンプレートで提供されます🍨



ホットコーヒーと共に頂きました☕️



チーズケーキはしっとり濃厚な味わいです🧀



今日は、20以上も歳の離れた可愛い後輩ちゃんと夜カフェしました🌃
美味しいお食事&楽しいお喋りで、とても楽しい夜でした❤️

ごちそうさまでした😋