池下の『中山邸Labo』さんでランチを頂きました🍽



モダン中華料理のお店です🇨🇳



1日1組限定、私達2人でお店を貸切できる、とびきり贅沢なお店です❤️

🇨🇳ランチコース ¥6500
🇨🇳ジンジャーエール ¥650




ジンジャーエールで乾杯です🥂



スープ🥄
フカヒレの餡掛けスープです。
中に茶碗蒸しが入っています。
スタートから贅沢な一品です😍



ソフトシェルクラブの黒酢ソース🦀
ソフトシェルクラブは柔らか、黒酢ソースはガツンと濃い目の味わいです。
さつまいもチップスが添えてあります🍠




北海道ホワイトアスパラガスの蒸し焼き🥬
アスパラは柔らか、素材の美味しさが引き立ちます。
胡麻ソース、ラー油が掛かっています❗️



蒸しパン🍞
ふっくらモチモチです。




魚料理🐟
サワラです。
身はふっくら、中までしっとりしています。
上に胡麻がたっぷりと載っています❗️



肉料理🥩
油淋鶏です。
お肉はジューシー、皮の部分はパリッとしています。
生姜、ネギ、パセリ、茗荷といった香草がとても美味しいです👍



ジャスミン茶🍵
熱々のジャスミン茶です。
香りが良く美味しいです🥬



ご飯物🍚
ラーメンです🍜



麺は香港麺を使用、弾力がありますが歯切れが良く、食感が斬新です。
そして、スープが絶品です😍
透き通った綺麗なスープはホッとする優しい味で、全て飲み干しました。



デザート🍨
フレッシュメロンのスープ仕立てです🍈
メロンの旨味が香りと共に広がります😊



今日は、お友達が私のお誕生日のお祝いをして下さいました㊗️
Sさん❤️いつもありがとう❤️



コーヒー☕️
食後にホットコーヒーを頂きました。

ゆったりとしたソファー席に座り、洗練されたお料理を頂きました😍
特別な日のお食事にオススメのお店です❤️

ごちそうさまでした😋