大須の『cafe molly☆モリー』さんでランチを頂きました🍽



ビルの2Fにあります🏙




同じビル1Fの「eric-life (=cafe)☆エリックライフ カフェ」さんの姉妹店です❗️
店名のmollyには、
moment of lucky life, yes!
 (今日もいい日だね!)
という気持ちが込められています😊

🍽オムライス ¥990
🍽サラダ ドリンクセット +¥100



サラダは、みずみずしく葉物野菜がたっぷりです🥗



オムライスは、チキンライスの上に半熟部分が残る薄焼き玉子が載っています。



チキンライスの中には、小エビがゴロゴロ入っています🦐



食後にホットコーヒーを頂きました☕️



お会計の伝票の代わりに、動物が置かれます。
私はカバでした🦛



店内はソファー席が多く、ゆったりと寛げます😊



ごちそうさまでした😋