中村区椿町の『TEPPAN DINING 集☆シュウ』さんでランチを頂きました🍽



名駅T-WESTビルの4、5Fにあります🏙 




ラグジュアリーな空間で、最高級の鉄板焼きが堪能出来るお店です😍



🥩国産牛フィレステーキランチコース ¥5000



前菜🐟
エスカベッシュです。
程よい酸味で美味しいです👍
器に小石が敷き詰めてありオシャレです😊 



スープ🥄
アスパラガスのスープです。
春らしい野性味溢れる味わいです😍



有機野菜のサラダ🥗
柚子味噌ドレッシングがとても美味しいです👍



ご飯🍚
鉄板カウンターでお釜を使い、ご飯を炊いて下さいます。



国産牛フィレステーキ🥩






専属シェフが目の前で調理して下さいます👨‍🍳



ステーキはミディアムレア、中はまだ赤い絶妙な焼き加減です😍



お肉はとても柔らかく、噛む毎に旨味が溢れ出します。
悶絶する美味しさです🥹
上質なお肉にはタレは必要なく、お塩と山葵でシンプルに頂きました。
焼き野菜は、マコモダケと紅芯大根です❗️




ご飯は、新潟県佐渡島産「ダイヤモンドライス」を使用、ガーリックライスを作って頂きました🧄



ガーリックの香り、焦がし醤油の風味、隠し味の柴漬けが合わさり、とても美味しいです👍



お味噌汁は、出汁が効いていて優しい味わいです。



今日は、お友達のお誕生日のお祝いで伺いました🥂
可愛らしいメッセージプレートにキュンキュンしました❤️



デザート🍮
滑らかなプリンです🍮
ほろ苦いカラメルソースが掛かっています。



コーヒー☕️

目の前でシェフが作るのを眺めながら、お食事を楽しみました❗️
シェフのお料理のお話も興味深く、また、フランベなどパフォーマンスもあり、至福のひとときでした❗️
お気に入りのお店になりました❤️ 
オススメです❤️



ごちそうさまでした😋