大治の『YEBISU CAFE☆エビス カフェ』さんでランチを頂きました🍽



アオキスーパーやGU等があるアズガーデンの一角にあります❗️

🍽Cランチ カフェ風照り焼きチキン ¥1000
(ライス、サラダ、スープ、ドリンク付)



サラダは、甘めのドレッシングが掛かっています🥗
ちょっと苦手なお味でした😅



スープは、玉子のコンソメスープです🥄



照り焼きチキンは、カフェ風ライスプレートです❗️



チキンには、照り焼きソースとマヨネーズが掛かっています。



お肉はジューシーで、トロリとしたソースをたっぷり付けて頂きます🍗



食後にホットコーヒーを頂きました☕️



店内は、ご近所の年配の方々で賑わっていました❗️

ごちそうさまでした😋