伏見の『スギモト』さんでランチを頂きました🍽



明治33年創業、すき焼きとしゃぶしゃぶの人気店です🥩
1Fは精肉店、2Fが食事処になっています。



今日はひとりで伺いましたが、ゆったりとした個室に案内されました😉

🥩すき鍋定食 ¥1350
(すき鍋、卵、ご飯、赤だし、漬け物)




鉄の1人鍋で提供されます🥘



お肉は、割り下がしっかりと染み込んでいます🥩



生卵を付けて頂きます。
卵の黄身は甘くて濃厚です🍳



糸蒟蒻、豆腐、玉葱、ネギの具材にも、割り下が染み込んでいます☺️

お味噌汁はお出汁が効いていて美味しいです👍
漬物もサッパリとした味わいで、ご飯が進みます🍚



老舗精肉店スギモトのすき鍋、贅沢に静かな個室で、リーズナブルに頂けます😍

ごちそうさまでした😋