本山の『本山 de cafe HARUJI☆ハルジ』さんでランチを頂きました🍽



大通りから中に入った所にある隠れ家カフェです☕️



店内は木の温もりが感じられるお洒落な空間になっています✨



床は煉瓦敷きで、歩くとカタカタと音が鳴ります🧱



予約しての訪問、テーブルに用意されたウェルカムカードにホッコリしました😊

🍽日替わりレディースランチ ¥990
🍽日替わり生パスタランチ ¥1010
☕️ドリンクセット ¥220



ランチには、スープ、サラダが付きます❗️



レディースランチは、キッシュ、ローストビーフ、オムレツのワンプレートです❗️



キッシュは、外側はサクサクして香ばしく、中はトロリとしています。
クリームチーズがとろけます🧀

ローストビーフはしっとり肉厚、オムレツは中はトロトロです🍳



相方のパスタランチは、フレッシュトマトのジェノベーゼソースの生パスタです🍝
バゲット付きです🥖



食後にホットコーヒーを頂きました☕️



こちらのお店は、ワンドリンク制です。
と、カフェランチで言われると、物凄く割高感があります😅
初めから、ランチはドリンク付きの価格設定にすれば良いのにと思いました😥

ごちそうさまでした😋