名駅の『La Eternita☆ラ エテルニータ』さんでアフタヌーンティーを頂きました🫖


ルーセントタワー1Fにあります。
今日は、アフタヌーンティーのレセプションにご招待頂きました❤️

🫖アフタヌーンティー 通常価格 ¥3300


ドリンクは、メニュー表から好きな物をオーダーします☕️
おかわり自由です。


まずは、グレープフルーツジュースと烏龍茶で乾杯です🥂


軽食やスイーツが載った華やかな3段のプレートにワクワクします😍


🌼1番目のプレート🌼
★モンブラン 
★ベリーのケーキ
★チョコレートムース
細部まで可愛らしさが詰まっています❤️
チョコレートムースはほろ苦く、大人の味です😊


🌼2番目のプレート🌼
★マカロン
★フィナンシェ
★シュークリーム
★チョコレート3種
一口サイズのスイーツたちです😍


🌼3番目のプレート🌼
★ハムチーズのクロワッサンサンド
★サーモンといくらキッシュ
軽食メニューです。
甘い物ばかりでなく、ご飯系もありお腹も大満足です😍


🌼スコーン2種🌼
プレーンと紅茶のスコーンです。
添えられたブルーベリージャム、ホイップクリームを付けて頂きます。
サクッとして美味しいです👍


おかわりのドリンクは、ホットコーヒーを2杯頂きました☕️



店内は螺旋階段やシャンデリアがあり、ゴージャスでエレガントな空間です✨


90分間、優雅なアフタヌーンティーを楽しみました❤️

ごちそうさまでした😋