名古屋マリオットアソシアホテル52Fの『スカイラウンジ ジーニス』さんでランチを頂きました🍽


地上210m、絶好のロケーションです。


名古屋の街が眼下に広がります🏙


店内は、上品なヨーロピアンエレガンスで、洗練されたひとときを過ごす事が出来ます✨

🇮🇹パスタセット ¥2900
(アイスティー、オードブルの盛り合わせ、パン、パスタ、デザート、ドリンク)


アイスティー🥤
初めにアイスティーが提供されます。


オードブル盛り合わせ🥗
さつまいものスープ
小エビのサラダニース風
豚肉のロースト
です。
スープは優しい甘さの温かいスープです🍠
エビはプリプリで、豚肉のローストの上にはドライフルーツが載っています🦐


パン🍞
柔らかい丸パンです。


パスタ🍝
本日のパスタは、紅ズワイガニのトマトクリームパスタです。
ズワイガニの身がゴロゴロ入っています🦀
濃厚で滑らかなソースがパスタに良く絡みます。


デザート🍰
抹茶のパンナコッタ
バニラアイス
です。


コーヒー☕️



素敵なランチタイムでした😍
マリオット最上階の窓際席という非日常的な空間は、気分が上昇気流に乗っかったみたいに上向きになりました❤️

ごちそうさまでした😋