西浦温泉へ行って来ました♨️

『姫宿 花かざし』さんに宿泊しました👸🏻  


こちらは、男子禁制の女性専用お宿です👱🏻‍♀️  


女子4人旅です♨️

チェックインの後、三河湾を一望できるロビーでウェルカムスイーツを頂きます🍰  



可愛らしい箱に入っていて、女心をくすぐります😍


その後、自分の好きな柄の浴衣を選び、お部屋へ向かいます👘


今回宿泊するお部屋は、
「露天風呂付 和の心を愉しむ和様貴賓室」
オーシャンビューで解放感たっぷりです🌊
 


お部屋の露天風呂です♨️

お部屋でまったりした後は、お待ちかねの露天風呂へ♨️ 


まだ陽が高い時間から、露天風呂に浸かる🛀🏾
私服のひとときです❤️


夕食は「浮舟亭」さんで頂きました🍽


まずは、食前酒の果実酒で乾杯です🥂


再び乾杯です🥂


カラフルな花野菜サラダ🥗



陶板焼き🔥
フォワグラにテンションが上がります🥰
口の中でじんわりと甘くとけました☺️


桃香るマヨネーズソースが絶品です🍑
天ぷらに付けて頂きます🍤


締めのご飯は鰻茶漬けです🍚


デザート🍉


海の幸、地元の食材を使ったお料理が盛り沢山です🐃
食べられるお花や、食べられるサボテンなど、目でも楽しめるお料理です🌵
また、フォワグラやトリュフ、鰻といった高級食材に心が踊ります❤️
一つ一つ丁寧に作られていて、盛り付けも素敵です😊

ごちそうさまでした😋


窓から見える夕焼けが綺麗でした🌇



食後は、露天風呂にゆっくりつかり、マッサージチェアーで日頃の疲れを癒やし、夜遅くまで女子トークに花が咲きました🌼

🔜🔜続く🔜🔜