中村区の『木曽路』さんでランチを頂きました🍽


しゃぶしゃぶでお馴染みのお店です🥩

🇯🇵妻籠 ¥2000+税
(お造り、焼物、一人鍋、茶碗蒸し、揚物、ご飯、汁物、香の物、デザート)


お昼御膳を頂きました🍱
素材にこだわった彩り豊かな御膳です😍

お造りはマグロとタコのお刺身、焼物はお魚です🐟


一人鍋は明日葉鍋というクリーミーなお鍋です🥛
揚物は、海老、エリンギ、かぼちゃの天ぷらで、衣はサクサクで美味しいです🍤
茶碗蒸しはお出汁が効いた優しいお味です❗️ 
ご飯は五穀米をチョイスしました🍚
お味噌汁と香の物が付きます。


デザートは、涼しげなゼリーです🍮

今日は久しぶりに、父、母、姉とお食事会でした❗️ 
私のお誕生日が近いので、お祝いをしてくれました😍
いくつになってもお祝いしてくれて感謝です❤️
今日は個室で、ゆっくり過ごす事が出来ました。

ごちそうさまでした😋