蟹江の『ガーデンカフェ サンフルーリ』さんでランチを頂きました🍽


ガーデニングが素敵なカフェです💐


四季の花々を鑑賞しながら食事やカフェが楽しめるお店です🌸 


今日はダリアが綺麗でした✨  


🍽フルーリランチ ¥1580
(スープ、前菜、メイン、デザート、ドリンク付)

メイン、デザート、ドリンクは数種類からチョイス出来ます☝️


スープ🥄
さらりとしたコーンスープです🌽


前菜🥗
地元の旬野菜を中心としたヘルシーな前菜盛合わせです🍅
オーナー自らが手作りした彩りが綺麗なワンプレートです🥕


メイン🍝
水菜とエビのクリームソース🦐
クリームソースと言うよりは、スープパスタと言う感じです。
あっさり、さらりとしています❗️


デザート🍰
ブリュレです。
表面はパリパリ、中はしっとりです❗️
盛り付けが可愛らしいです❤️


コーヒー☕️

 
女子受け間違いないランチです👗

ごちそうさまでした😋

弥富の「三ツ又池公園」へ行って来ました💙


ネモフィラを見て来ました💙


ネモフィラは森の妖精のような可憐なお花です💙
青空のような澄んだブルーの花を咲かせます💙
1つ1つの花は可愛らしく小さいですが、満開になると絨毯のように一面に広がります💙


ネモフィラの花言葉は「どこでも成功」です💙
ポジティブな縁起の良い花言葉です💙
私もあやかれますように💙💙💙



芝桜は、残念ながら見頃が過ぎてしまったようでした😢