ゲートタワーの『マスターズドリームハウス』さんでランチを頂きました🍽


ゲートタワー13F、名古屋の街を見下ろせる眺望と美味しいビールが楽しめるビアレストランです🍺


🍽6種のプレートランチ ¥1780 




スープ🥄
クラムチャウダーのようなポタージュスープです❗️


6種のプレートランチ🍽
お肉もお魚もお野菜も載ったスペシャルなプレートです👑  


生ハムのサラダ🥗  


グラタン
熱々でクリーミーです😊


アボカドと海老のマヨネーズ和え🥑
滑らかなアボカドと、プリッとした海老の食感が楽しめます🦐


タンドリーチキン🐓
カレー風味のチキンです🍗
レモンを絞って頂きます🍋


ビーフのグリル🐃
ステーキです🥩
肉肉しくジューシーです❗️ 


カルパッチョ🐟
肉厚でしっとりとしています❗️


ご飯🍚
十五穀米です。


最後にお出汁ををかけ「ひつまぶし風」の様にお茶漬けにして頂きます。
お出汁はコンソメスープで、洋風リゾットのような感じになります😊


窓際の席でしたので、ロケーションも良く優雅なランチでした❤️


ごちそうさまでした😋