京都へ行って来ました🍁

京都伊勢丹の『葵茶屋☆あおいぢゃや』さんでディナーを頂きました🍽


京野菜をふんだんに使ったせいろ料理が頂けるお店です🥬

🍱花葵 ¥1870
🍱水仙 ¥2530


花葵
(京都育ちの旬の野菜の箱せいろ蒸し、天婦羅、お造り、小鉢、炊き込みご飯、野菜の味噌汁、京漬物、甘味)


京都野菜をポン酢に付けて頂きます🥬


水仙
(京都育ちの旬の野菜の箱せいろ蒸し、黒毛和牛のすき焼き、お造り、炊き込みご飯、京漬物、甘味)

優しい味わいで、京野菜をお腹いっぱい堪能しました❤️

ごちそうさまでした😋




鞍馬寺
天狗伝説で名高いスピリチュアルスポットの鞍馬寺では、「山の気」を余すことなくチャージして来ました👺

たくさん歩き、たくさん笑い、たくさん癒された京都でした❤️


可愛い可愛いお友達と😍


お土産