ミッドランドスクエアの『宴 ハゲ天☆うたげ ハゲてん』さんでランチを頂きました🍽


四季の食材を熟練の職人が目の前で揚げる、こだわりの天ぷらが頂けるお店です❗️

🍤らいとコース ¥1200+税
(天ぷら6品、ご飯、赤出し、漬物)


お膳に、お茶、漬物、天つゆ、大根おろし、岩塩、抹茶塩がセットされます🍱


ご飯、赤だしです🍚
ご飯は、今月の秋味ご飯「しめじご飯」でした🍄
秋の味覚たっぷりの優しいお味です🍁

臨場感溢れるカウンター席に座りました。
大将が揚げる姿を目の前で見られます👨‍🍳
揚げたてを目の前の網にのせて下さいます😍

天ぷらは、特製のゴマ油で揚げており、衣は薄くサクッとした食感です❗️


海老🍤
甘くて美味しいです👍


ブロッコリー🥦
大きくて食べ応えがあります。


めごち
柔らかくてふっくらした白身魚です🐟


秋鮭 ナス🍆


やはり天ぷらは熱々の揚げたてに限ります😍
相方はしめじご飯をおかわりして、3杯も頂きました😱

ごちそうさまでした😋