ネイル♡急遽ネイルをして欲しいと言ってくれたお友達会うのは久しぶり♡なのにマシンガントークすぎて、ほんとに楽しかったそんな日のネイルは両薬指は、外してラメラメ✨✨✨ラインテープでスターを♡その他はほんわかニュアンス系学生の時の話とか、ほんとによく覚えてて学生時代を思い出しました😂😂😂もおー、本名分からんけどあだ名は知ってるってゆぅ人ばっか😂楽しかったありがとうね♡