押し花ネイル♡いつもはフットで来てくれるお客様♡今回はウェディングネイルを!とは言え!!ウェディングネイルって白がベースでエンボスアートを施しキラキラしたようなのを想像しますが、自分のイメージでない!という事で、ドレスの邪魔にもならず自分がいいと思ったものをネイルにしました♡その中でも気になっていた押し花を使ったネイルに早目に言ってくれたので取り寄せ出来ました♡長さ出しも何本かして、シンプルだけどエレガントに結婚式どおだったかなあ?そしてその後すぐにハワイだから、きっと今頃楽しんでるだろーなあ♡寿命の短いネイルだけど、しっかり楽しんでOFFの時には沢山話聞けるといいな