ネイルお友達のネイルー前回のネイルもついてて安心したよ♡今回はバンビ柄って言ってたのに…結局バンビ柄はなくなり…笑ちょっと反抗心あるネイルにストーンは取れないよーに少しジェルも盛り気味にしてあります♡それから怖い話を聞いてしまい、、かなりゾクゾク早く落ち着くといいねまたお待ちしておりまーす