最近の血糖値リブレの結果 | がん患者 運動はじめる さーのぶろぐ

がん患者 運動はじめる さーのぶろぐ

運動経験なしの痩せ型体脂肪率31%からどれだけマッチョになれるのか?35歳ママ
持病は大腸癌ステージ4

知り合いの奥様にまた頼まれて

あんぱんと食パンを製作😍

パンは🥖かわいい〜好き〜❤️

グルテンを添加しまくり


お久しぶりです☺️

なんか最近リブレの測定結果、血糖値が
とっても改善されました!🌸



ちなみに朝あんぱんやサラダ食べて
昼はしっかり揚げ物や白米も食べた
オヤツもチョコレート🍫とかなのに、




なんと穏やかなグラフでしょう!!

ありえない!

食べ順も今は気にしてない
食後運動も朝のみ


2月くらいはまだ全然ガタガタでした
食事の度に高血糖
乱高下、繰り返してた



比較のため並べてみますと


昨年10月



昨年12月




   ↓





現在(2022.4.10)



測る時間マチマチで比較しにくくて

すみません💦

ざっくり見て貰えれば。



わかりますかね!?

えらい違いです!別人のよう😳



運動のブログだから運動のおかげと言いたいところですが、そんな感じでもない…?

昨日は日曜日であまり運動出来てません💦



食事内容は今のほうがむしろ沢山糖質を取っています。昨年は玄米をお茶碗に一杯とか半分とか食べたくらいでも200を超える急上昇でしたが


今は自由になんでも食べます!筋肉のためにタンパク質と品数を多く糖質もある程度沢山食べたほうがよく眠れるのとお通じも良い

気がする



それにしても

急な改善



何故だろう???😳
私、いままでの人生でこんなに結果出したこと無いんですけど…? 笑


理由考えれば

運動もあるが
やっぱりストレス
から逃げてる
もはや、非人道的(?)なほどに 笑
社会人としての責任、義務?人の道?からの
圧倒的逃避行


30代働きざかりなのに働く気無しニートだし
夫だけ激務の罪悪感からも逃げる
私だけ❤️幸せ!
楽しい

片付けられない苦しみからも解放され
部屋が散らかっても気にしない
時間も掛けずちゃっちゃと片付けたきゃ出来るし
やりたく無ければやらない
幼稚園の持ち物忘れても
まいっかー


血糖値は
心理面の影響をかなり受けるようだ、
というのが私が自分の測定を続けた上での
観察結果ですが
どうなんでしょうね?


この分だとリブレは装着しないで
たまに、3週おきとかで良いかも🌟


ニート怠け生活が良いなんて
言うつもりは毛頭ありませんが
結果はそんな感じ

お迎え行って来ます