I won in the lottery to buy baseball tickets for the climax series!!


みずほPayPayドームで開催される、クライマックスシリーズのチケットが当たりましたー嬉しいー( ^ω^ )


発表前々日から、カードで引き落としがあったとか、タカポイントが付与されたとか、ネットでちらほら情報がありましたが、私にはそういう事はなかったのでダメかなーと思ってたら発表前日に突然当選しましたのメールが!!(でも発表前日だったね?なぜ?)


パリーグは一位はホークスで決定しましたが、二位は日ハムでほぼ決定、三位はまだですね 


楽天ファン、ロッテファンの方は落ち着かないですねーーしかも一ゲーム差?激アツですね☆




英語はリスニングを頑張ってます!

聞き流しって奴、、車に乗る時、お風呂の時、、可能な限りやってます!


何が起こるかというと、Now mark your answer on your answer sheet とYour time is up!が完璧に聞き取れるようになるという(~_~;)