久々のクラブ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

お疲れさまです。



母、デイサービスで

カラオケでのりのり

歌を歌ってるそうです。


えーーーーーっ!!笑い泣き


いろんなスタッフの方から

すごい、すごいと

聞きました。


普段は話すことも

ままならないのですが💦



大腿骨の骨折から

3ヶ月経ちました。


認知症も進み、もう

家には戻れないだろう

と言われた時期もあり


しかし、なぜか

帰って来れることになり


でも始めはご飯も食べれず

相槌もままならず

床ずれもできちゃってて

かわいそうで仕方なかったけれど


最近、めきめきと

元気になってきたようです。



なんと、カラオケを

ノリノリで歌ってる!?とは

すごいことです爆笑



次の目標は立つこと!かな









今日、久々にクラブ仕様の

サブライムさん

というところに来ました。


夜の12:00からスタートで。


最近、そんな時間に

外にいることなんてなくて

行くか行かないか迷ったけど


気がつくと仮眠して

気がつくと来てました!笑


思ったより人がいっぱい

そして若い人ばっかりー。




後ろ姿を失礼しました。

普段はあまり会わない人達




昔、私が店をやっていて

同じようにDJ night的な事を

やっていた時代と違うことは

皆、タバコを吸っていない!

ってことにきづく。


だからか

なんだか上品な感じもする





マスターのこだわり

珈琲を頂き帰ります




美味しかった。



ミルク、砂糖は

ついてこなかったので

ブラックで飲めってこと?

これも面白かった照れ





さて、また寝て

明日もがんばりますおすましペガサス



mañana🌳🐆ヘッドフォン