18年目に突入⇒ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

2月でモジョという
店が18年目となりました

これもひとえに・・
という定文は今日は
あえて失礼して省かせて頂きます♥


当然のことながら
私も店と一緒に18歳も
年をとりました

なんだから、あっという間でした


一番嬉しかったこと
一番悲しかったこと
一番感謝したこと
一番反省すべきこと

などを思い出してみようかなと
思いつつ

いろいろな思い出がありすぎて

その反面
必死過ぎて覚えていないことも
あったりして


上手く言えないのですが

今は18年経ったという
余韻に浸るより

これからのことを
考えていかないといけないなぁ
と思うそんな心境であります






たまたまいらしてくださった
お客様方のおかげで
今日は嬉し懐かし
温かい感じのする
モジョ、カウンターでした


これからも運に、人様に、また人様に
そして、がんばって来た自分にも
感謝しつつ、またがんばりますっ♥



追伸♪
三月一日の日曜
九時より営業します
閉める時間は決めてません
ヨロシクオネガイシマス