自然に逆らわずに☆ | 青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

青森ジャズダンスとK-POPダンススタジオVILLAIN(ヴィラン)多魅のブログはこちら

大阪生まれ、幼少期に脳性麻痺の弟と過ごす。その影響もあり自分の身体を生かしたダンサーの道へ。1998年青森へ。Dancing Company Tina、BluseBarMojohandの運営を経て、現在、青森市緑3丁目1-2にてDance Studio villain(ヴィラン)の代表となりました。

今日は、朝から
ぽわーーんとしています
のんびりやってるというか

レッスンの時は
そういうわけにいかないので
その間はちょっと切り替えましたが

家では、やらないといけないことを
無理にやるよりも
やりたいなぁと思うことを
ゆっくりやるようにしてみました


先ほどふと
アメブロの無料占いを読むと
今日は、なるべく体を休めましょう
と書いてありました

わー、ピッタンコと思いました(笑)
※占いが当たってるというより
自分の直感が当たってると思いました



今日のお天気は暴風警報が
出るくらいの強い風

昔の人はこういう日は
外に出ないのだろうなと思いました
今は、傘があり車もり電車も走り
出られるけれど・・

宇宙のエネルギーというか
天気等には逆らわずに
行動するのが一番いい感じがする 
今日この頃

天気の悪い時はなるべく
家でおとなしくするとか





雨がふらない日が続く時は
水を使わないようにするとか!?(笑)

そういうわけにいかない
多々ありますけどね☆
なるべく、なるべく☺