nonが帰ってくるのが遅くて寝てたら、Mailが来た。



nonゎ就職するから、就職のことで色々やってたんだって。



5時ぐらいに比奈駅に行ったの。



今日ゎ、、、



いませんでした。



次に会えるのゎ土曜日かなぁ。



今日ゎまたまたnonに、ジュースとお菓子をおごってもらいました。



ありが㌧。



いょいょ来週ゎ体育祭。



しんゆうのみゆきが、一緒にムカデやろう



って言ってくれたの。



でも、、、



私ゎ中1の夏に怪我して、運動できなくなったんだぁ。



お医者さんがね、、、



許してくれれば



って言っても



いつも内緒でやってます。



今年ゎ最後だから、頑張


らびゅ~



nana