nonが帰ってくるのが遅くて寝てたら、Mailが来た。
nonゎ就 職するから、就職のことで色々やってたんだって。
5時ぐらいに比奈駅に行ったの。
今日ゎ、、、
いませんでした。
次に会えるのゎ土曜日かなぁ。
今日ゎまたまたnonに、ジュースとお菓子をおごってもらいました。
ありが㌧。
いょいょ来週ゎ体育祭。
しんゆうのみゆきが、一緒にムカデやろう
って言ってくれたの。
でも、、、
私ゎ中1の夏に怪我して、運動できなくなったんだぁ。
お医者さんがね、、、
許してくれれば
って言っても
いつも内緒でやってます。
今年ゎ最後だから、頑張
らびゅ~
nana