辛いとき、支えてくれて
苦しいとき、助けてくれた
みんなが居てくれてここまでくれました。
私ゎ今、すごく幸せな気持ちです。
みなさんと出会えたこと、ホントに嬉しく思います。
私ゎ今日でこのブログを辞めようと考えています。
理由ゎ、学校、家庭のことなどで忙しく、ブログがあまり書けないからです。
もぉ少し、時間があればみんなと話せる時間もあったと思います。
今日ゎできるだけたくさんのブログを書いていこうと思います。
今まで、みなさんの幸せを分けてくれてありがとうございました。
これからも私ゎ生き続けます。
死にたい!
なんて、もぉ言いません。
私、毎日頑張ります。
今まで本当にありがとうございました。
・今日ゎ23:59までやります。
nana