辛いとき、支えてくれて

苦しいとき、助けてくれた


みんなが居てくれてここまでくれました。


私ゎ今、すごく幸せな気持ちです。


みなさんと出会えたこと、ホントに嬉しく思います。


私ゎ今日でこのブログを辞めようと考えています。


理由ゎ、学校、家庭のことなどで忙しく、ブログがあまり書けないからです。


もぉ少し、時間があればみんなと話せる時間もあったと思います。


今日ゎできるだけたくさんのブログを書いていこうと思います。


今まで、みなさんの幸せを分けてくれてありがとうございました。


これからも私ゎ生き続けます。


死にたい!


なんて、もぉ言いません。


私、毎日頑張ります。


今まで本当にありがとうございました。


・今日ゎ23:59までやります。



nana
昨日ゎたくさんの人がnanaブログをみてくれました。


ありがとうございました。


見てくれたおかげで、ブログ続けようか辞めようか迷い中です。


いつも見てくれてありがとね。


辞めるとしたら、残りちょっとだし、何か寂しい。




nana

月曜日にやめるッて言ったけど、今日でやめることにしました。


ブログゎこのまま残しておきます。


辛いとき、支えてくれて


嬉しいとき、一緒に喜んでくれた。


そんなみんなが大好きでした。


残りの時間、よろしくおねがいします。