おはよー


今から勉強しよっと。




てゆか、スキぢゃないッて言ってるのに、毎日スキなんだろ?とか聞いてくんの。


今ゎスキな人なんていないのにねー。


しびといの。


ぢゃあバィバィ

真っ暗の学校怖かった。


でも、ちょっと楽しかった。


日曜日、1日遊ばないで勉強することにした。


なので、今日の勉強ゎおしまいッ!


ってことでお休み
今日ゎテストだったぁー。


頑張ったよぉ!


国語が1番できたかなぁー!


今から学校に忘れ物をとりに行ってきます。


ぢゃあバィバィ。