熊本の良さ
友達の良さ
熊本を離れてからじゃないと気づかないこと、
たくさんあった。
一緒にいるときゎ気づけなかった。
静岡に来て
友達と触れあって
すぐに思ったこと
静岡の人ゎ
すごく優しい。
温かいなぁ
って。
何回も感じた。
戻りたくても戻れない。
時間、止まればいい
って思ったことある。
だけど、無理なんな話じゃん。
人にゎ、
忘れたくたって、、、
忘れられない過去があるんだよね。
私にだって、、、
熊本のこと
忘れてしまえば
楽になるだろうなぁ
って思ってる。
だけど、、、
忘れられない。
心のどこかで
忘れたくない
って思ってるのかもしれない。
私ゎ今まで、たくさんの涙を流しました。
でも、
私ゎもう
楽にゎなれなさそうです。
最近、、、
毎日涙がでてくる。
いろいろ考えちゃって
でも、
みんながコメントしてくれて
私
少しずつ歩きだしてる
、、、
歩きだせてる気がするんです。
だから、
みんなが応援してくれてる
その期待に答えたいんです
私、
頑張ってます
だから、
これからも応援してください
辛い
苦しい
毎日なんて
もうイヤなんで
頑張ります。
今日ゎ疲れたので寝ますね。
お休みなさい。
みなさんが
ぃぃ夢見れますように。