謎に、

 

*戦いたい自分

*悲しみたい自分

があらわれることがあった。

 

昔は、そこまで深く自分を見れていなかったから

それらの感情を【求めている】なんて

 

気づかず、ただ感情に巻き込まれて

心の中が嵐のようだった。

 

 

あなたも

 

■なぜか、パートナーの嫌なところをわざわざ探して口出したくなる

 

■幸せなはずなのに、切ない音楽聞いて切なくなりたくなる

 

■安心していい関係のはずなのに、わざわざ不安になる種を探しちゃう

 

なんて経験ありませんか?

 

 

 

 

深く自分を見るようになり

 

あれ、私

 

戦いたがっている、怒りたがっている

悲しみたい、切なくなりたい

 

と思っている自分がいるな・・・?

 

と気が付いた。

 

気が付いたのはいいけど

この感情の力が強すぎて巻き込まれてしっていた。

 

 

まるで天使と悪魔が脳内で競い合っているように

 

「怒っちゃえよニヒヒ」と悪魔がささやき

 

「だめだめ、そんなこといったら関係が壊れるわ昇天

 

と、天使がとめている感じ。

 

 

けど、ちょっと前の私は悪魔の勢力のほうが強く

怒り戦うエネルギーに負けてしまい

 

後から後悔。。。

 

ということを繰り返していた魂が抜ける

 

 

このあたり▽は、自分がうまくコントロールできなくて苦しかったネガティブ


 

 

 

けど、「絶対克服して希望になってやる!そのために履歴を残そう」

とオープンにできない気持ちもクローズの中で綴ってきた。

 

履歴として残したかっただけなので

有料記事にしているけど購入する価値ありません笑

 

どうしてもまりを知りたい、大ファンだけ購入ください笑オエー

 
 
 
ずっと、謎だった。
なぜ大切な人と戦いたいのか。
 
そして、幸せなのになぜわざわざ
切なさ悲しさを感じたいのか
 
 
これは、
 
子供のころ、母と姉からいじめられていると感じていたけど
 
子供すぎて言い返しても勝てなかった。
 
そして、母も姉も大好きだから
誰かにそれを言ったら二人が悪者になってしまうと思って
誰かにたすけを求められなかった。
 
この戦いたい自分を
抑圧してきたからなんだぁ~と思う。
 
※これは、私側からの言い分で
母と姉からしたら私がなまけすぎて叱ってただけだと今ではわかる昇天
 
 
なぜ、
 
戦いたくてワクワクするのか
悲しみたくてワクワクするのか
 
 
 
【戦いたかった】【悲しみたかった】
過去のエネルギーがやっと解放される✨
 
と、ワクワクしているのだと気が付いた。
 
感情は身体にたまるので
解放されるまで同じことを繰り返すのです。
 
 
 
 
戦いたい、悲しみたい自分を浄化。
 
すると、いちいち過剰反応することがなくなったニコニコ
 
 
 
 
そしてもう一つ
 
戦い勝つことで価値があると思ってもらえる。
 
価値を証明することで愛してもらえる
 
という、歪んだ愛を求める行為だったことにも気が付いた。
 
 
 
 
 
無意識ってこわいよね~
 
謎に、脳のうらでわけのわからない計算して
計算機がバグってるから、
バグっている現実を創り続ける魂が抜ける
 
 
けどね、
本人は必死なんだよね。
 
よくわかるよ。
大丈夫、その意味が分からない感情を
一緒にひも解いていこう!
 
 
9 月 18 日(水)20:00~
 
この脳のバグを修正し、
 
 
心身を愛するための「愛のゴール設定」~技と理論のハイブリッドセミナー
を行います✨
 
無料でご参加できるので
下記ライン登録していただき
詳細希望とご連絡ください✨
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン登録して、リッチメニュー右の
【情報空間書換】を押してみて✨
 
あなたの理想を叶える技かけします!
 
▽ここから登録してね▽
 

友だち追加