現在、沖縄ど田舎で在宅ワークをしているので

自分から動かない限り、

ご縁というのはなかなかつながらない・・・

 

なんて、思い込みを浄化していたら

今までの成功体験をいっぱい思い出してきた照れ

 

 

いままで

「この人と仲良くなりたーい」

と、願った方は基本仲良くなれてきた。

 

 

日常的にかかわる人だけでなく

ペラペラな個人事業主な私でも

 

 

社会的地位というか

【場】が違う方ともご縁を結んできた。

 

そして、

「まりファンにしよう」と、決めると

なってくれていた笑

 

*海外在住 22万人以上のインフルエンサー

*5億円以上の資産家

*多数の事業をやっている実業家

*港区IT社長
*澁谷区IT社長

 

 

ハイスぺいけてるメンズたちから

「こんなキラキラ輝いている人はいない、憧れる」

「まりさんなら、多くの人に希望を伝えられる」

「いろんな人を見てきたけど、こんなに売れそうと思った人はいない」

 

 

・・・

言ってもらいたいセリフを言ってもらってきた。

 

※恋愛ではなく、仕事の話で・・爆笑

 

このご縁が結ばれる前

毎回、情報空間上でちょっかい出してたなって思い出した爆  笑

 

 

細かく書くと怖がられそうだからオープンには書けない笑

 

 

 

なぜ忘れていたのか・・

 

5月にショックなことがあってから

すっかりと自信を無くし

 

完全に「私は選ばれない」モードの

狭くて深いトランスに入っていた。

 

フィルターとは怖いもので

私は選べれないと思っていると

 

「選ばれない」と感じられる出来事ばかりが

目に入る。

 

そうすると、どんどんと自信もなくなり

悪循環に・・・

 

 

ま、おかげでアルケミストに入ったから

結果ありがたいショックな出来事でした笑

 

 

 

少しずつ、自信をとりもどし

まりの本領発揮していくぞーーーー爆  笑

 

 

 

どうやって、情報空間でちょっかいだすのか

知りたい方はオンラインサロン無料体験ご招待します♪
ライン登録してね♡
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン登録して、リッチメニュー右の
【情報空間書換】を押してみて✨
 
あなたの理想を叶える技かけします!
 
▽ここから登録してね▽
 

友だち追加