『好きになってくれる人』すら自分で選ぶ

 

という意識をずっと持っていた。

 

2020年~発信をして

たくさんの人たちとかかわらせていただくことも増えた。

 

 

100名以上のコミュティ創設者の方から

 

「うちでセミナーをやってください」と

お声がけいただいたり

 

たくさんの方にご紹介いただいたり

人生が変わってきた。

 
 

 
 

 

 

新しい方と出会うたびに伝えてきた

 

「日本の幸福度世界トップ3にする」

という まりの野望

 

 

見た目が癒し系といわれるのだが笑

 

中身はめちゃくちゃ野心家爆笑

 

 

 

 

 

何度も、

 

「でっかいこと言ってるね」

と鼻で笑われたり

 

「あ~確かに、そう言うと売れそうだよね」

なんて打算的な言い方をされたり・・・

 

 

悔しくてトイレで泣いたことも

何度もある。

 

 

けど、その都度決めなおす

 

「誰に好かれたいかも、”私が”決める」

 

 

 

人の想いを鼻で笑う人に

好かれる必要もない。

 

 

私は

【私があの時ほしかった人に、私がなる】

 

過去の自分が救われるように

未来の自分に誇れるように

 

 

 

そう、たった一人で

時間軸を超えた自分との対話で乗り越えてきた。

 

 

 

この想いが

鼻で笑う人に負けるわけがない。

 

 

そして、言い続けやり続け

結果が出ちゃった日には

 

鼻で笑っていた人の評価なんて

一瞬で変わることを知っている。

 

だから、その時何を言われたって関係ない。

 

 

 

そう思っていたら強くなっちゃった爆  笑

 

 

 

 

強くなりすぎた私は

 

一人で戦うように生きていた生き方をやめ

新しいステージの生き方をすると決めた。

 

 

 

楽しく結果を出していく。

 

体育祭で優勝目指して

仲間たちと練習をしていくような感覚で

 

毎日を楽しみながら結果を出していきたい。

 

 

 

2050年

【日本の幸福度世界トップ3にしました】

と、日本中を巻き込み壇上から語っている自分の姿が見える。

 

 

 

過去の自分の選択を

誇れる生き方をしていくのです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライン登録して、リッチメニュー右の
【情報空間書換】を押してみて✨
 
あなたの理想を叶える技かけします!
 
▽ここから登録してね▽
 

友だち追加