日本の幸福度世界トップ3にする!

 


と、2020年からずっと伝えてきたけど

今回あらためて、使命が詳細になってきた。

 

 

私は数秘学的にも、6 愛の人

なのに、パートナーシップでずっと苦しんできた。

そして、パートナーシップをより良くするために

 

 

自分のトラウマと向き合ったり
愛とは何かを学んだり

 

全身全霊、エネルギーも時間もお金もかけてきた。

 

そして昔から恋バナが大好きだ笑

 

 

 

これは、もう私は
【パートナーシップ】を通すことが
使命なのだと深く納得した。

 

 

 

パートナーシップを通し
彼と共に魂を磨き、響きあい、高めあい
愛をこの世界に伝えていく。
 

→その結果が
【幸福度世界トップ3】なんだ

と思った。

 


愛の欠乏は、命すら奪う。

これを私は深く体感している。

 

もう、そんな思いをする人を一人も出したくない。

 

 

 

 

【使命は欠けて生まれてくる】
という言葉に救われた。

 

 

欠けているからダメなのではなく
欠けているから伝えることができるんだ。

 

 

 

今まで、教えてくれたすべての人たち
 

体験を通して気づかせてくれた人たち

 

心から感謝している。

 

 


私はもう、個人の痛みのせいで
誰かを傷つけたりしない。

 

相手の上に立つことで
自分には価値があると思いたかった幼児的なエゴに負けない

 

「また傷つけてしまうかも」
そう、恋することが怖くなることはある。

 

けど、私は逃げない。

 

 

私の真のパートナーは
 

私の弱さでやらかしたくらいでは
ビクともしないパートナーだろうから笑

 

だって、幸福度トップ3にする
活動家のパートナーが弱いわけない笑

 

 

もし、やらかしても
私はその都度気づき、学び、成長する。

 

 

点だけを見ず、線で見れる人だろう。

 

 

私の成長を信じてまってくれ
そして、私も彼の成長を信じて待てる人であろう。

 

 

足並みをそろえ共に成長し、
同じゴールのために高めあえる。

 

 

そして、その姿が
たくさんの人に希望と勇気

 

【ない】と思っていた愛を見つける体験

 

 

それらを届けることができる。

 

 

 

まっててね、
大丈夫、その愛の欠乏からの苦しみは
ちゃんと抜け出せるよ。