昨日は、アルケミストマスター6期生全員の

世界平和の祈り 夏至ヒーリングを行いました。

 

最終的には721名もの方がオープンチャットにご参加いただき

追いきれないほどのフィードバックと

感謝の言葉をいただき、6期生もとても楽しくお祭り騒ぎで

行わせていただきました♪

 

 

 

 

大人になっても、こうやってお祭りできる

 

そして、それが誰かにとっての幸せにつながる

 

なんて喜びなのでしょう。

 

 

そして、私自身

本気で幸福度アップのために生きる!と覚悟していたけど

 

正直、本気度が伝わることは少なかった・・

 

「ブランディング上手だね」

「あ~そういうと、確かに興味持ってもらえるよね」

 

と、ビジネス用のブランディングのように

とらえられることがほとんどだったのです。

 

 

それを、同じ熱量で考え

実際に行動できる方たちとつながれるのは

 

私が一番求めていたことかもしれない。

 

 

1か月前までは、落ち込みことがあり毎日泣いていたのに
1か月後には700名以上へヒーリングを届けられている😊

 

 

そして、今激変することができたのは
その落ち込むことのおかげで行動を変えたから。

 

 

つまり、人生とは
良いも悪いもすべて自分次第なのです。

 

 

 

これから、どんどんすごいことになっていきますよ。

 

ウキウキワクワクしながら

世界を平和にしちゃいますよ照れ

 

あなたの幸せが

私の使命を叶えてくれます。

 

心から応援しています🍀