生きづらさを手放し いつからでも人生を生まれ変わらせる
ライフチェンジカウンセラーのまりですニコニコ
 
 
初めましての方はこちらから▼
消えたいほどの生きづらさを抱えた私が
輝いてると言われる側に生まれ変わった理由を書いてます♬
 

 


引き寄せの法則ってスピリチュアル的な何か特別な物だと思っていませんか?

 

引き寄せの法則とはただの法則。

重力などの法則と同じで

 

自分と同じレベルの物が引き寄せられてくるという

シンプルな法則でしかないんですおねがい

 

 

願ったのに叶わない・・・

願えば叶うなんて嘘じゃーん!!!!!

 

と、自暴自棄になりそうになること・・・ありますよねニヤニヤ

 

私も何度もそんな経験しています・・笑

 

 

願えば叶う!これは、半分本当で半分言葉足らずなんです。

 

願う前にまずは心のあり方を整える。

それがとても大切なこと。

 

 

どんなに願ったところで心にイライラや嫉妬、自分責めがある状態では

そのイライラ、自分責めと同じようなエネルギー状態の物しかやってきません。

 

引き寄せる法則だから、自分自身が磁石となります。

 

そのために磁石をクリアニングすることがとっっっっっても大切!!!

 

むしろね、この心のクリアニングをしないで

引き寄せるって無理だと思っていいです。

 

 

なのでまずは心のあり方を整えることがとても大切合格

 

 

私は引き寄せって学ぶことはそこまでないと思っていて

シンプルに『心の状態と同じものがやってきますよ~』ってだけを伝えてる。

 

 

そのために心を整える方法を深くお伝えしております。

 

 

オンライン講座などを継続的に受けてくださっていたクライエントさんをうかがい

本当に心が変わると現実も変わると実感しているのでシェアしますねドキドキ

 



▼もともと、自分と向き合う経験もなく最初は大変で何度も躓いていたとのこと▼

 

 

 

それでもあきらめずに日々向き合う習慣を大切にしたところ・・・♡

 

 

 

 

宝石赤休職中だった状態から・・・

 

大手企業*17:30定時帰り*土日休みという

自分の理想通りの仕事がきまった

 

 

 

 

宝石赤海外買い付けを仕事にしていたけど、コロナで仕事がなくなり不安に・・・

⇒その特技を生かすことに目を向け 速攻20万の案件ゲット!!

 

 

 

宝石赤心のあり方を整え、貢献できることを考えていたら

1週間で2万円以上の収入に!

 

 

 

嬉しい報告が続いていますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

引き寄せの法則は魔法でもなんでもない!!

 

あなたの心のあり方と同じレベルの現象が

目の前で繰り広げられている。。。ただそれだけ。

 

 

もし、現実が苦しいいいことが起きない・・・

なんて方はそれはあなたの心のあり方が同じということ・・・

 

見たくないこともあるよね。

自分の弱い部分、黒い部分、見て見ぬ振りしたいよね。

 

わかるよ、私もそうだったもん笑い泣き

 

 

けど、そこを乗り越えることが自分の本当に望む人生に生まれ変わるチャンス!

 

 

 

🍀向き合い方がわからない

 

🍀こんな苦しい現実が私の心と同じなわけがない

 

🍀なんだかよくわからないけど生きづらい方

 

🍀恋愛となると不安*相手を信用できない方

 

🍀自分がよくわからない…

 

🍀誰にも言えないトラウマがある・・・

 

なんて方のサポートしております😊

 

 

 

 

引き寄せ体質になるために心のあり方を整えてみませんか?

 

 

 

🌸セッションメニュー🌸

 

心エステカウンセリング

8000円/60分 (初回)

 

 お問い合わせは▼こちら▼

友達追加お待ちしております❣️