【術後8日目】手術1週間後の再診(⚭-⚭ ) | 喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

平成31年3月11日に閉塞性細気管支炎と診断されました(´-ω-`)

治療方法は肺移植のみ!!
私は一体どうなってしまうのか…(ꏿ﹏ꏿ;)

とにかくビビりなBBAが粛々と治療を行っている日記的なブログです(*´ω`*)
作戦は「いのちだいじに」

呼吸器疾患からかけ離れ、こんな肛門と💩のことしか書いてない下品なブログを見放さず読んで下さっているフォロワーの皆様ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )


今日は肛門科クリニックの再診。


薬を飲むためにロールパンとカフェオレ食べ、今日お試しで酸化マグネシウムを1日2回(昨日までは夕食後のみ)にしてみようと思い、いつもの薬にプラスして内服薬


1時間もするとお腹がシクシクして、激痛が来るけど肛門科に行く前に💩するべきか、家に帰ってきて落ち着いた状態で💩できるようになるまで我慢すべきか悩む…。

快便でちゃんと便意がくる体が恨めしい魂が抜ける魂が抜ける


時間にも余裕があるからと母に💩するよう勧められて‪🚽行くも痛過ぎてちょっとしか出ず…無気力もやもや

死闘の末、精魂尽き果てヨボヨボでリビングに戻り相変わらずの激痛で肛門を押さえて突っ伏している私を見て笑う母昇天



そういえば術後💩痛過ぎ問題ですっかり頭の片隅に追いやられていましたが、肛門診の時に肛門見られることより浸出液が臭すぎる方が恥ずかしい…と思っていたのですが、昨日から浸出液も減り匂わなくなりました🍑キラキラ


病院…………………………………………………………………車ダッシュ


👨‍⚕️「その後はどうですか?」

ネガティブ「💩が地獄過ぎます…」

👨‍⚕️「みなさんそう言われますよ。お尻見せてください」

ネガティブ「先生!今日は絶対痛いやつーー!!」

👨‍⚕️「1番小さいやつでやるから!」

ネガティブ「はぎゃゃぁぁぁーーー!!!!!」

痛過ぎてベッドの縁をギューギューに握って今日も騒いだ笑い泣き

ピキッてなったし絶対肛門切れた笑い泣き笑い泣き


下矢印私の痔は2~3度でした(1個だけど大きめ)

まだ結紮した組織はとれていない。あと少し。

(1週間~10日で取れるらしい)


術後2週間ぐらいで傷が塞がって、肉が盛ってきて💩が少し楽になるっぽい。


💩してる時は「肛門痛過ぎてこのままではピんでまう…ネガティブ」って思うし、まだ💩痔獄が続くと思うと(›´ω`‹ )ゲッソリだけど、呼吸器疾患の急性増悪した時や痰で窒息しかけた時、去年の春から11月末まで毎日苦し過ぎて先の見えない状態の辛さを思うとあと数日辛抱の痛みと分かっているならまだ頑張れるニコニコ(いちいち大騒ぎはするけど)



肛門科の帰りはもうすぐ🍓の美味しい季節も終わっちゃうからいちごフェアの喫茶店に行ったら水曜日定休のはずが臨時休業だった…真顔ガーン


たまにしか外出しないのに私が臨時休業に当たりすぎて母に笑われる昇天昇天

ここまで臨時休業に当たりすぎると流石に自分でもビックリする(笑)


仕方ないから安定のはま寿司へ車ダッシュ

術後は💩したくないからご飯の量減らしてたけど、美味すぎて沢山食べちゃったよだれ寿司

( 」゚Д゚)」<炙りほたて美味すぎーーーー!!!


お寿司食べて家に帰ったらすぐにお腹がシクシクして来たけど、肛門鏡の後から肛門痛くて今💩したら間違いなく会心の一撃をくらうので夕方のお風呂前まで待機。



時が満ち💩チャレンジ

酸化マグネシウム増やしたら水様便までは行かないけどユルユル。

そしてユルユルでも痛みは変わらない笑い泣き笑い泣きアセアセ


💩の回数増えただけーーゲッソリ泣

夜だけで3回‪🚽


痛過ぎ肛門ピぬ魂が抜ける魂



ネットで見たけど手術8日目から一気に傷が塞がるってホントかよ…ネガティブネガティブガーン