【術後7日目】1日中うんこの事を考えている…( ¯⌓¯ ) | 喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

喘息かと思ったら呼吸器難病で命の危機です( ゚д゚)!!

平成31年3月11日に閉塞性細気管支炎と診断されました(´-ω-`)

治療方法は肺移植のみ!!
私は一体どうなってしまうのか…(ꏿ﹏ꏿ;)

とにかくビビりなBBAが粛々と治療を行っている日記的なブログです(*´ω`*)
作戦は「いのちだいじに」

午前中、夕方に💩チャレンジするも、相変わらずの激痛で少ししか出せず肛門から通行規制がかかる注意


💩チャレンジ中は激痛からの頻脈バクバクで更に鬼灯の冷徹1期opがエンドレスで頭の中を流れてる👹🔥


ここは痔獄!痔獄!素敵な痔獄!

痔獄、じご、じご、じごくだよ~!!


https://youtu.be/ePSz2NODsdc?si=H4wbML6gK9SUgn4H

真夏に手術してたらトイレの灼熱地獄も加わるから絶対に無理!!!!


呼吸不全ある方!!
痔の結紮切除する場合は真夏だけは止めた方がいい物申す!!


‪🚽に座って痛みのピークが下がったのを見計らってウォシュレットで肛門を洗い→軟膏を塗って横になり肛門を休ませます。

30分ぐらいで動けるようになるけど、傷口へのダメージがデカ過ぎて頻繁に💩チャレンジは無理🙅🏻‍♀️!!

(息が苦しいけどお風呂で暖かいシャワーか湯船につかると痛みがスッと取れます照れ🚿)



この2日間💩の量が全然出ていないのでお腹が張ってきました驚きアセアセ

そして関所まできて通行規制で引っ込んだ💩は硬くなってしまうのではないかと次の💩チャレンジがどんどん怖くなってしまいます…笑い泣き笑い泣き



いっそのこと酸化マグネシウムの回数増やして水様便にしてしまった方がいいのかキョロキョロ?(現在夕食後のみ)


改めて痔戦士達の記録を読んだり、色々な肛門科のHPを見たりして自分の💩チャレンジを振り返りました。

上矢印こんなことしたら肛門裂けるわゲロー

何となく💩が通過する時に痛みが時間差で襲ってくる気がします。
そこで痛みが来るまでモタモタしてると激痛が来て関所が強制的に封鎖されるので、激痛がくる前に少しでも出す勇気が鍵を握っているんじゃないかと考えましたキョロキョロハッ

Yahoo知恵袋にも痔切除後の💩に悩まされている方の質問が沢山あり、その中の回答から

①💩前にロキソプロフェンを飲む
②💩前に注入軟膏を入れて滑りを良くする

を参考にして今夜の最終決戦に挑むことにしましたプンプン!!
エヴァンゲリオンのヤシマ作戦前の心境ネガティブ
①と②(綾波レイ)が肛門を守ってくれるはず…🛡✨


22:00作戦開始

最終防衛ライン突破!とか発射とか色々書こうと思ったけど、これでも嫁入り前の女子なのでやめた(今更感)ニコニコニコニコ花


やっぱり激痛だったけど朝と夕方よりは出た泣くうさぎ



明日再診  肛門鏡有  我肛門  切痔不可避真顔キラキラ