椅子第三弾 | くま吉くんのblog

くま吉くんのblog

日々の日常の記憶の整理です。

息子の第三弾椅子をプレゼントしました🎁

あれこれ考えて、やっぱりストッケのトリップトラップにしました。
色は、すごく考えて、
ホワイトウォッシュにアクアのベビーシートにしました。

ジャーンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ムラサキやグレーなどもいいかも、と思ったけれど、
やっぱり子供ちゃんに使うものだから明るい椅子にしようと思いましたほっこりドキドキ

そして、高島屋でベビーシートを色々付け替えしてもらって、アクアがピンときましたね~⭐️

爽やかで素敵ですほっこりドキドキ
気に入ってくれたようで良かったドキドキドキドキ
クッションはふかふかを手作りします。



先日、家族新年会を紀尾井町にあるニューオータニのタワーガーデンビュッフェに行きました。

パティスリーサツキのスーパーメロンショートケーキがあり、それはそれは美味しいケーキでした🍰🎂🧁

ニューオータニは私たちの結納食事会で使ったところなので、初めて息子を連れて行けて嬉しかった。

老舗ホテルなのに、すごくたくさんお客さんがいて、活気があって、若い人も子連れも恋人同士も年配の人もたくさんいて、改めてすごくいいところだなぁ、と思いました。
これからも家族の食事会に使わせてもらおうと思いました。

食べるのがたくさんあって楽しすぎました🍰
息子もたくさん苺やお魚やパンケーキたべて楽しそうでしたほっこりドキドキ
良かったねドキドキドキドキ
また行こうねドキドキドキドキ




景色良すぎ