歩いてます^_^ | くま吉くんのblog

くま吉くんのblog

日々の日常の記憶の整理です。

ブログのログインI.D.を忘れてしまい、ログインできずにしばらく間があいてしまいました。


その間に、
すっかり歩くようになりました。

おめでとう㊗️🎈🎉🎊
そしてわたしが嬉しい。
あんよは一歳2か月目です。
歩いて公園デビューもしましたよ。
最近は毎日一緒に歩いてて、わたしが嬉しいー❤️

公園デビュー2日目。


桜島とともに。

ファーストシューズ
待ち遠しかった、ファーストシューズ。
嬉しい。
これからたくさん素敵な場所に行こう。


息子はいつもこの動物さんを指して嬉しそうです。
こちらはいてると公園で、ちょっと年上の男の子が寄ってきて、ぞうさん、きりんさん、くまさん、うっきーがいる、とか言われます^_^。






色々わかるようになって、やりとりができるようになり、さらに可愛いードキドキドキドキドキドキドキドキ
息子って、なんでこんなに愛しいんでしょう。

嬉しそう。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

すっかり歩くように。

ベンチによじ登りパン屋さんものぞいたり。



てくてく

てくてく

天気のいい日は二子玉川の公園にも行きました。


そして、パナソニックの1月に新発売の電動自転車買いました。15万円もした。
電動自転車は凄い🚲。
もっと早く買えば良かったくらい。
風をきって走る感じが気持ちがいい😁。
前乗せはハンドルが取られるとかなんとかと、まだ乗せたくないので、しばらく私が土日に乗るつもりで、あえて後ろ乗せにしました。
もう少し大きくなったら一緒に乗ろうね。


お花やさんのスイトピーがとっても綺麗です。