1人焼き肉今日は彼氏がバイトなので1人で焼き肉ランチ♪本日のメインは肉!ではなく激辛スープなのだo(`▽´)oなかなか来ないけど(泣)無駄に過ごす日々に少々刺激が欲しい今日この頃。しかし1人前200円のカルビ、なかなか侮れんよ!!ウシャシャ