6月11日の朝早くにモネの池って話題の場所へ出掛けた。レンタカーを借りてカーナビに岐阜県関市板取…番地を入力したが場所の検索ができず、大まかな位置を案内するって事で不安だが楽に到着できると簡単に考えて向かった。高速に乗り美並インターで下りネットで検索した道案内も参考に付近まで辿り着いたが、目印の喫茶店だかの三角屋根も神社も見つからず、5往復位同じ所を彷徨い 住民に尋ねて、それでも迷い駐在所で地図を貰い トンネルを抜けて逆に向かってた事がわかり、40分も無駄に走り ようやくモネの池に辿り着いた。迷走中に珍しく?久々に彼氏と大ゲンカ、もう険悪な状態で到着も気分が乗らずムッとしたまま観光。本当にムカついて2度と行かないと心に決めた!しかも、9時頃で駐車場もいっぱい、観光客もいっぱい(T . T)もうホント…。で小一時間ハートの鯉を探し写真を撮り気が済んだので同じ板取にある高賀の神水?だかお気に入りの水汲み場へ行った。モネの池から15分位で到着。こんな事なら水汲み場に先に行き、池へ向かうべきだっらと反省!てか、レンタカーのカーナビが毎回遠回りさせるのなんでかな~?まぁいいや、2度と行かないから(T . T)で、水汲みをして高賀神社?上まで散策しようって事になり神社の鳥居まで行ったけど何だか参拝はせず来た道を戻った。途中猿の家族に遭遇。車を降りて散策しなくて良かった。それから滝を見に行こうと思いつき郡上八幡に行ったけど滝の入り口に着いたが小さなお社と鳥居が…あれで、もうパニック寸前で先に進みたくないと道を引き返した。危なかったのはバックしようとしたら真後ろに全身真っ黒なバイカーが居て、こちらが止まってんのに避けて先に行けばいいのに待ってるから仕方なく少し先に進み避けた。ら、追い越して行った。スゲーよく進めるな~と感心したが一刻も早く戻りたく移動した。以前も ここに行った帰り異常な眠気に襲われ危うく居眠り運転する所だって、気を付けてたが、私の意識は飛んだ(寝た)彼氏も睡魔に襲われたが、なんとか無事に次の目的地 道の駅の明宝に到着。起こされ不機嫌な状態で川魚の塩焼きを食べ、養鶏場?で大量の卵を購入し帰宅。なんか方角が悪かったせいか彼氏と険悪な状態のまま胸が苦しかったり具合悪い状態で凄く疲れた。昨日は自宅でノンビリ過ごすんだった。今日は体調不良継続で1日寝てた。明日は元気に働けるように。