やっと来た!去年の10月頃応募した全員サービスの『ニャンコ先生つるふかブランケット』が ようやく届いた♪いやぁ~可愛い(≧∇≦)でも勿体無いので開けられない使えない!暫くは目で堪能して暖かくなる前には使いたいな(笑)