うちの食べ盛りさんは毎朝、毎晩 目が合うと おねだりしてくる(*^o^*)
可愛いわぁ~♪飛んで跳ねて お尻をフリフリ 荒んでササクレた心も癒やされるわ。ただ最近食べ過ぎじゃないかと思うけど食欲なくグッタリすりよりは絶対良いだろう。
6261130さんのブログ-110324_0621~01.jpg
6261130さんのブログ-110324_0619~01.jpg