連休2日目の日曜日おねがい

朝9時前におうちスタート指差し

中標津あたりで朝ごはんひらめきにセコマのホットシェフニコニコ



塩サバのおにぎり🍙がお気に入りです目がハート



土曜日も月曜日もいいお天気だったのに赤ちゃんぴえん

日曜日だけ曇ってたんだよなーえーんえーんえーん

まぁ雨降らなかっただけいいかねーねー



羅臼まで歩く

標津から峠越えたらいきなり海になって、これ晴れてたら絶景かもしれない!



11時過ぎに到着〜

お昼ご飯は純の番屋



北の国からみたことあるけど、全く記憶にないのでわからないー爆笑爆笑爆笑



もうストーブついてる泣き笑い



2色丼

ウニ、カニ、いくら、ホタテから選べます口笛



アップおねがい

見た目よりぎっしり入っててすごいびっくり



お目当てのハモ丼は売り切れでショボーン


海鮮丼にしようかとも思ったけど、釧路でも食べられるし泣き笑い美味しそうで気になってたのであえてのカレー🍛

これが大正解指差しラブラブ

カニ🦀もゴロゴロよだれ

ルーは普通の缶詰系笑ううさぎなんだけど、シーフードのエキスで美味しかった目がハート

これご飯少なめで頼んだけどキョロキョロ全然普通なボリュームでした泣き笑い



旦那様とシェアしながら食べたよウインク

めっちゃ美味しかったですおねがい


珍しい非常口



この後知床峠まで行きましたニコニコ



晴れてたら最高何だろなー真顔真顔真顔



でももやがかかってないだけ良いとしましょう笑



斜里側は晴れてるびっくりびっくりびっくりびっくり



知床峠めっちゃ寒くて泣早々に撤収滝汗


その2に続きますスター