日曜日は中標津までドライブ🛣️してきましたおねがい


ちょっと観光地では無い感じのドライブしてみたくて中標津をチョイスひらめき



お昼ご飯はきてみたかったこちらに指差し

口コミで見てたのでびっくりではなかったけど、人気店のようで12時前についたけど、5組待ちでした驚き



釧路って蕎麦屋さんたくさんあるけど、うどん屋さんって見たこと無いのよ悲しい

私西の人だからうどんに飢えてたの泣き笑い


北海道ではうどん屋さんって珍しいようなキョロキョロ



このウェイティングシステムは素晴らしい👍

QRコード読み取ったらLINEで待ち時間の状況がわかるし、呼び出しもラインにきます飛び出すハート

東京のたかのって人気のラーメン屋さんと同じシステムです指差し



映えそうなカルボナーラうどんは私たちの丁度前で売り切れちゃったちょっと不満

旦那様が注文しようとしてたから残念赤ちゃん泣き


因みに肉うどんときつねうどんも売り切れてましたニコニコウェイティングの受付のところのボードに張り出されてたので、席について無いですって言われないこのシステムもいいですねひらめき



私はもう来る前からのメニュー決めてたから悩まなかったけど、旦那様は結局天ぷらのセットのうどんにしてたひらめき



肉うどん売り切れ出たので牛すじ煮込みを頼んだ立ち上がる



私のチョイスはごぼう天とかけうどんスター

そしてバッテラニコニコ

単品うどんのほうは麺は300gだったので、定食と同じ200グラムに減らしてもらいました看板持ち






久しぶりに角のたった讃岐うどん食べたよだれ


美味しかったです目がハート



ご飯を食べて、気になってたこちらへ💁



開陽台へニコニコ




本当に地球🌏って丸いんだなーと実感



景色に感動おねがい



真っ直ぐな道🛣️気持ちいい

ライダーさんたちも沢山いらっしゃいました🤗



この後は標茶経由で釧路まで帰りました歩く


たんちょうにも途中沢山会えてよかったニコニコ


夜はそのままフェリーチェさんでスター



生ビールを流し込む〜笑



連休2日目も充実した一日でしたラブ


たんちょうには毎回テンション上がるけど、流石にもうシカを🦌見てもびっくりはしなくなったなー笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ