金曜日の夜おねがい

家で軽く飲んで食べて、ツルハに追加のお酒買いに行ったんだけど口笛


来ちゃったチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まつりやへふらっと寄るー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

居酒屋使い🏮




レーンが回ってなかったびっくり

回ってるお寿司🍣って私とらないから全然いいけどひらめき

そもそもまつりやは初めて行った時からポップだけ回っててお寿司回ってなかったね泣き笑いコロナ禍でそうなっちやったのかな??



昨日のお昼は卵を買いに行って、AEONに寄って

長寿庵分店さんでランチおねがい

ミニたぬきそばになめこトッピング指差し700円ナリ


ここのお蕎麦はみ私はミニサイズがジャストサイズなのよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夜は移転オープンしたフェリーチェさんのプレオープンへおねがい



相変わらずの美味しいお料理目がハート



また寄らせてもらいますー照れ照れ照れ照れ